人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOTIさんランチ。

去年の話ですが、いつもの友達とランチしてきました。
KOTIさんランチ。_b0259781_18191546.jpg

KOTIさん。
すごーく可愛い外観の、なぜか接骨院と棟続きで、この入り口は接骨院のか?カフェのか?と迷う(正解は両方の・笑)建物。

ランチは、メインのお料理を頼むと、ビュッフェがついていて、そのビュッフェがすごかったです。
KOTIさんランチ。_b0259781_18191559.jpg

ビュッフェメニューのみの画像です。メイン料理じゃないですよ^ ^
去年のことなんでもう料理名忘れてしまいましたが、おでんとかカツオのお刺身とか、キンピラとか麻婆豆腐とか、クリーム煮とか…。
それだけでお腹いっぱいになる感じ。
メインにドリアを頼んでしまったので、全部食べたら重かったですーσ(^_^;)
ビュッフェのお料理、すごく美味しかったです。
お腹重いといいつつも、デザートもいただきました(笑)
KOTIさんランチ。_b0259781_1819166.jpg

こちらも美味しかったです。

よいお店でした053.gif
by mayuolive | 2015-01-09 18:02 | 日々のこと
<< besangyhさんの。 SM2福袋2015。 >>