人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SM2福袋2015。

今年も買いました。
SM2福袋2015。_b0259781_22203838.jpg

ただ、CANのオンラインショップでの予約開始日、すっかり忘れて買えなかったので、ZOZOTOWNの方で買いました。WEB限定のだったと思います。
これがCANの方と同じなのか分からないです。
SM2福袋2015。_b0259781_22203930.jpg

こんな感じ。
ワタシ的には当たり!です。
SM2福袋2015。_b0259781_22205013.jpg

SM2福袋2015。_b0259781_22205176.jpg

襟がぐっと開いたプルオーバーとネイビーのノースリーブワンピ。

プルオーバーは、襟ぐりの開き具合とかギャザーの入り方とか、着こなすバランスが難しい感じ…。でも、何回か洗ったら、きっとくたっとして着やすくなるはず^ ^
ワンピは使い回しやすそう(≧∇≦)
SM2福袋2015。_b0259781_2220514.jpg

見えないかも、ですが、エプロンワンピ的に、後ろでオーバースカート結ぶデザインです。
スソがヒラヒラします。可愛い♪スソ引きずらないように気をつけねば。
SM2福袋2015。_b0259781_22205298.jpg

ざっくりなループ糸のカーデ。
これまた使いやすそう。
SM2福袋2015。_b0259781_22205286.jpg

ロング丈のプルオーバー。
杢の生成りの裏毛トレーナー地。
スソからギャザースカートヒラヒラさせたらめっちゃ可愛いと思いますよ、あと10年若かったらなぁ(≧∇≦)
(やるけどね)
SM2福袋2015。_b0259781_22205343.jpg

キルティングジャケット。
これも持ってなかったので、当たり〜♪

あと、杢生成りのシンプルな長袖Tが一枚。
以上です。

全部使えそうで、ホントに当たりでした。
ZOZOTOWNのでも遅かったみたいで、安い方は売り切れていて、これしか買えなかったのですが、これが一番正解のような気がして、縁があったんだわ!と思ってます^ ^
他の方のネタバレ見てなくて、ZOZOTOWNのが独自のものなのか分からないけど、来年はどっちで頼むか激しく悩みます…(。-_-。)
by mayuolive | 2015-01-06 20:36 | 日々のこと
<< KOTIさんランチ。 あけましておめでとうございます >>