人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわワッフルミニタオル&コースター。

訳あって布蔵(一般家庭にはない、布だけを収納する空間)を片づけなければならなくなり、片づけと並行して始まった在庫減らし。
最初に目に付いたのが、ふかふかワッフル。

こんなんなりました。
ふわふわワッフルミニタオル&コースター。_b0259781_17493487.jpg
タオルハンカチ♪

ふわふわワッフルミニタオル&コースター。_b0259781_1750139.jpg
コースター♪

ハギレまでばっちり使い切って、達成感^^
ふわふわワッフルミニタオル&コースター。_b0259781_17503954.jpg
積むとさらに達成感♪

とってもふわふわなワッフルです。自宅用にタオルを作って使ってますが、柔らかいし、よく吸うし、気に入ってます。

こんなん、ちょっとばかし縫ったって、ちっとも布は減りゃしませんが、千里の道も一歩から。(必死にがんばってんのに、心の底から「焼け石に水~」って聞こえてくるT-T)
次はどの布に着手しようかな^^
by mayuolive | 2013-05-30 17:55 | ハンドメイド[shop]
<< コースターの神様。 はまりものⅡ。 >>