人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huoneさん納品。

本当に久しぶりになります。Huoneさんに納品予定のものです。

Huoneさん納品。_b0259781_21574544.jpg

Huoneさん納品。_b0259781_21575332.jpg

Huoneさん納品。_b0259781_2158250.jpg


定番ですが^^;

麻ひもカゴ巾着は、少し巾着部分を短めにしてみました。
前よりコロンとしたかな?

編みシュシュ多めに、のアドバイスを受けて、たくさん作りました。
春らしい段染め糸が、お気に入りです。

来週早々に発送します。もう少し他の作品も入ります。

そして♪

138タワーのフリマは今年も出店予定です!晴れるといいな♪
プチプラの大人も子供も楽しいフリマにするつもりです^^
たくさん遊びに来て下さい!

今年こそ、不用品しっかり売って、お家もスッキリ!!
(毎年不用品を発掘しきれずに、持ち越しT-T)
by mayuolive | 2013-03-22 22:07 | ハンドメイド[shop]
<< 息子服。 紺ベスト。 >>