★TIME堪能中。

つつがなく、黙々と聴いております。 ↓うちの人。
b0259781_22334689.jpg






**

ジャケカは未来ver.でした。未来はこれだけなんですね。
ノートほしかったので、HMVで頼んでみましたが(なぜか値段が安かったYahoo店で)、4日出荷なのに荷受けした営業所に丸一日お泊まりさせられたようで、フラゲどころが6日の夜に届きました・゚・(ノД`;)・゚・
ホント、配送会社選ばせてほしいT-T
ま、次からは店舗受け取りにしますけど。(HMVだったらね)

皆さんおっしゃってますように、ボーナストラックの「Rat Tat Tat」はバラ売りがありませんでしたので、めでたくジャケットCも購入となりました( ̄▽ ̄;)
いいんです。だって、あのやぶれたトコ、Cを買わないとユノが居ないままだもの。
なんか、すっごい策略が見え隠れする気がするのは気のせい??気のせいなの??
踊らされてると分かっているけど、もうここまで来たら、いっそしっかり踊ってしまえと。
せめても、ってことで、元々ほしかった下敷き付きのセブンネットで。Cはどのお店でも一律のお値段ですものね。

追記に追記を重ねたTIME攻略記事も、手にしてみたらあっと驚く策略付き、なんてあった日にゃ、何の意味もないですよ。ブツブツ“(*`ε´*)

みなさんはどの曲がよかったですか?
私はやっぱりこれがイイーーー♪

short ver.の切れてる後がいいんですけどね。
「ひとりでは生きていないこと 時にまた忘れがちだけど
苦しいときもすぐそばで 誰かがそばで 君に手をさしのべてる きっと」

あと、「One and Only One」も好き。
「誰だって愛されるべきで、認め合うことができたなら ひとりにひとつの役割があって それぞれが寄り添い合っていきていける」

これはもうぜひ「みんなのうた」で・笑

DVDの方は。
エイネはwowowと同じでしたね^^;
TONEリリイベは、WeareTともちょっと違ってよかったです!見たことなかったし。
オフショは、チャミがはじけてて、頑張ってて、可愛かったですね≧▽≦
ざーっと見ただけなんで、これからまたじっくり見ます〃▽〃

**
いろいろと、じっくりモードに入ってきたので、またいろいろと書きたくなり。
「One and Only One」、毎回、え、ここで終わり?と思ってしまう。そんなことないですか。

「Y3K」は、意外に知らない人が多くて、そうなんだ!と思いました。
あれですかね、Y2K(2000年問題)の時に、普通に大人な社会人だった、ってことですね。すでに大人だった方、会社で対応迫られたりしてませんでした?当時。未来の歌で、なんか過去を振り返らされて、軽く凹みました、ワタクシ。

ジャケットAのDVDもやっと見れました。そっか、これは新鮮味の薄い...。新曲が少ないと嘆く方が多かったですが、私はあまりピンと来てなかったんです。でもDVDだとホントに新鮮味がないですね。
正直「In Our Time」だけかな?
ただ、CatchMeのLip Only Versionは想像してたのと違って、ちょっとオドロキ。
あのメイクもあの衣装も割と苦手な方なんだけど、最後まで目が離せずに終わりました^^;
娘が胃腸風邪で家にいたので、一緒に見てましたから、普通に最後まで見ましたけど、これ一人だったら一時停止巻き戻し地獄にはまってるところですよ。

仮免娘はBのDVDがお気に入りです。ユノの「まぶしい~♪」が好き^^幼児にウケてますよーー〃▽〃

**
3/10追記。

ジャケットCも届きました。
b0259781_22545137.jpg

ジャケカは....。

現在チャミ-"-

で、下敷き♪
やっぱ過去良いですね!過去バージョンの下敷き...、組み合わせ的に最高(mayu基準)♪

そして、お約束っていうか、やってみました。
b0259781_22581660.jpg

ユノ完成♪\( ̄▽ ̄)/

Bはいけません、肩だけって!(ノд-。)
Bは最後のページがチャミなので、ユノペンにとってはユノが1枚少なくてさみしい(ノд-。)
なのに大好きなオフショはB。上等じゃねーか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴルァァァァァ
ってユノペンさん、いらっしゃいませんか。
え、アタシだけ!?@@
[PR]
by mayuolive | 2013-03-08 00:12 | 東方神起
<< ふせんPart.3 リフィル自作。 >>