人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふせんPart.2

昨日載せたファイル、細身だから太いのがほしい、って書いてたら、ふせん生活伝道師が私を文具やさんに連れてってくれました♪

文具屋...、布屋に次ぐハイテンションゾーン〃▽〃(あ、韓流ショップを忘れてた)

お目当てが一瞬で見つかり、あとは、ひたすら萌えまくる。お互いの文具使いのクセに、へぇ~となったり。
ふせんPart.2_b0259781_17365675.jpg

これが買ったモノ。

赤いファイル、昨日ネットで見てて、候補の1つにしてたやつ。

ネットで安いの買ったって、送料入れたら安くないじゃん...、って買うの断念してたの。
全く同じの見つけて、これは迷わず!ってなりました^^

早速セット。
ふせんPart.2_b0259781_208210.jpg
ふせん。インデックスに貼り付けてます。マステを貼った上に、両面テープで。
インデックスが可愛くないな。改良の余地あるな。

ふせんPart.2_b0259781_2085151.jpg
裏面。台紙についてるふせんを買ったので(これは100均。キャンドゥ^^)
今日買った細マステで固定。

ふせんPart.2_b0259781_20959100.jpg
伝道師にもらった黒用紙。パンチで6穴開けて、PP袋を両面とマステで貼り、スタンプでデコ。
レシートとか、メモ紙とか、入れるつもり。
こんなものでいかがでしょう?伝道師さま。

たまった仕事をさばくためのふせんスケジュール管理術のはずが、ノートを完成させるための仕事が多い、多い≧▽≦
仕方ない、これ自体に萌えてしまっている〃▽〃

そしてまだ、このノートは完成しておらず、まだまだアイデアは頭の中に。
どんだけ時間と手間を掛けるつもりヾ(・・ )
by mayuolive | 2013-02-22 20:18 | 日々のこと
<< パンドラセール中。 付せん生活。 >>