人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

友達と、あちこち、おでかけしました。

kononさんと、すみれ雑花店さんと、anteteさんと、reposさん。(間に渋いお店でランチ)
雑貨屋さん、久しぶり^^
右見ても左見ても可愛いものばっかりのお店をはしごして、可愛いものパワーを吸収^^
吸収したからには、放出もせねば^^

おでかけ。_b0259781_16525797.jpg
anteteさんのパン。
いい感じ!なんかフランスの路面店のパン屋さんみたいな。

帰宅した子供に次から次へと食べられたけど、クロワッサンめっちゃおいしかった。クロワッサンもっと買えばよかった~T-T
バゲットは明日の朝食用に隠しました。明日のお楽しみ♪
おでかけ。_b0259781_10521265.jpg

これ、すみれ雑花店さんで売ってたあずきみるくジャム。気になるでしょう~?あ、しまった、明日は小倉トーストにする予定だった!@@
フランスパンで小倉トースト??...、いけるかも^m^

reposさんではお茶。
私はホットレモン。今日は寒かったので。
今度、暖かいときに行って、今度は必ずグレープフルーツママレードのソーダ割り、を頼む!≧▽≦


1/30追記
おでかけ。_b0259781_10522382.jpg

小倉トースト♪
バゲットおいしい!!妙な柔らかさがなく、これぞフランスパン!って感じ^^
あずきみるくジャムは甘さ控えめ。いっぱい食べれる。
これと生クリームで小倉サンドイッチ、作りたい。
by mayuolive | 2013-01-29 17:03 | 日々のこと
<< 羊毛講座【お花編】 そらもう必死^^; >>