<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越し…?

都合でエキブロにしてましたが、ずーっと使いにくいなーとは思っていて。
せっかくこちら再開したのですが、以前のFC2に戻ろうかと…。→

こっちをもう使わないと決めたわけではなく、行ったり来たりするかもしれませんが…。
メインは向こうになるかな??

何にしてもTwitterが1番メインなここ数年ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

今後とも何卒よろしくです。
[PR]
by mayuolive | 2015-03-09 14:47 | shopお知らせ

ギンガムチェックのワンピ。

先日パンドラで買った紺の綿麻ギンガム、ワンピにしました。
b0259781_085687.jpg


内田彩乃さんの「ソーイングクローゼット」の小さなえりのワンピースです。
袖付きにアレンジ。
b0259781_085782.jpg

SM2の福袋に入っていたロング丈のトレーナーにも合う感じ。

ちょっと細身で、脱ぎ着がしにくいかな。今度作る時はスカート部分までボタンにしてみようかな。
あと、スカート丈が私には長くて、10cmほどカットしました。(身長155cm)

これに合う紺のプルオーバーが欲しいな( ´ ▽ ` )
[PR]
by mayuolive | 2015-03-01 17:09 | ハンドメイド[おうち用]