<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貼りたいだけパートⅡ。

東方神起/Something

[PR]
by mayuolive | 2014-01-09 12:48 | 東方神起

春待ちリース展2014納品。

Cafe24&Beachさんで来週から始まります春待ちリース展へ作品送らせていただきました。
b0259781_0104624.jpg

b0259781_0104720.jpg

b0259781_0104883.jpg

b0259781_011231.jpg

b0259781_0125367.jpg

↑ウサギを忍ばせてみました。
娘に、これ何に見える?ってウサギをつまんで見せたら、しばらく考えたあと、エビフライ?て。
白い衣の食べかけのエビフライ_| ̄|○
…、見えるし_| ̄|○

なんて、逆販促はこのくらいにして(^_^;)
小ぶりで、気軽に飾っていただけるサイズです。
去年とてもビックリしましたけど、ホントにステキなリースがいっぱいです。
ぜひぜひご覧ください^_^
[PR]
by mayuolive | 2014-01-08 23:54 | ハンドメイド[shop]

2014SM2福袋報告。

私のブログに来てくださる人の半分以上がこの記事が目当てですので、今年もレポします( ´ ▽ ` )ノ

自分が何を買ったのか、全く思い出せませんが、
商品名: SM2 2014年 福袋 キナリ M
と、発送メールにはあります。
もう福袋のページないのですね!
なので確認できませんσ(^_^;)

b0259781_2219875.jpg

b0259781_2219864.jpg

b0259781_2219927.jpg

b0259781_2219945.jpg

フードコート、ワンピ、チュニック、カーデ、カットソー、ストール。

フードコート!!可愛い!!
おととしのコートがほぼ同じ素材の丸襟コートでした。でもこれがなんかおっさんぽくて。襟元に可愛いストールとか合わせないとダメで、出番が少なくて。
でもこれは大丈夫そう〜♪

でも、毎年買ってるとやっぱりかぶりが多い。白いカットソーはもう3枚目(。-_-。)
カーデも色違いでもう3枚目です。

バッグは例年になく軽い感じで、エコバッグになるかな?

お得なんだけど、やっぱり毎年はやめた方がいいのかも…。来年はNIMESとかnico and… とかにしようかな。
[PR]
by mayuolive | 2014-01-01 22:00 | 日々のこと