<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★2013年a-nation記録。

今年もa-nation長居に行ってきました!

More
[PR]
by mayuolive | 2013-08-26 02:09 | 東方神起

★日産スタジアム記録2ーライブ。

続きです。

トイレ待ちでロスの後、同行者さんと合流、日産スタジアムへ。

時間ギリギリに着席。アナウンスを聞く時間もなくライブが始まり、この腕時計はナニ??状態で、慌ててペンラとか双眼鏡とか用意。どうもみんなが腕にはめてるね…、ってことで、私たちもはめてみる。

ライブレポ。
[PR]
by mayuolive | 2013-08-24 01:01 | 東方神起

★日産スタジアム記録1ーライブ前。

楽しみだった日産スタジアム、終わりました。グズグズと書いてるうちに、悲しいかな、ドンドン記憶が薄れる…。
一応自分のため(と、たった1人のコアな読者のため•笑)に記録残そうと思います。

More
[PR]
by mayuolive | 2013-08-24 00:50 | 東方神起

スカラップシャツワンピとストローハット。

b0259781_20131776.jpg

自分用です。シャツワンピと編み帽子。
シャツワンピは、襟ぐりを広げすぎました(ー ー;)ちょっとナースチックになってしまったので、襟に刺繍でもしようかと…(しないかも・笑)

帽子は、シャツワンピに行き詰まって気分転換に編み始めたら、意外にあっさり1日で完成したりして(O_O)

笹の糸4玉半使用、色は5番です。
ツバにテクノロートを編み込んでいます。
[PR]
by mayuolive | 2013-08-19 20:00

★2012年のエイネの思い出。

いよいよ日産スタジアムですね!
夏休みがバタバタしすぎて、何の用意もまだできてませんけど、時々ふっと頭をよぎって、思考停止...。
楽しみすぎますね〃▽〃私のトコにはまだチケット届いてませんが、もう、この際、席はいいです。
(席運はない、って自覚した)

で、日産のあとのエイネも楽しみ!
去年初めて行った、東方神起のライブ。雨だったりして、結局東方神起以外数組しか観れてないんだけど、とってもとっても楽しかった記憶があります。

それで、今年の準備がてら、去年を少し振り返ってみようと、去年の記録をひっぱりだしてきました。
今年の役に立ちそうな部分だけ、書こうと思います。
長居の記録です。

More
[PR]
by mayuolive | 2013-08-04 19:04 | 東方神起

cafe24&Beachさん納品(今頃@@)

上半期の営業を終え、夏休みに入ったcafe24&Beachさんへ、納品しました!◎□◎;!
何故、今頃。→単に間に合わなかっただけ。

ホントは9月まで黙っていようと思いましたが、朋ちゃんが夏休みに納品紹介すると言うので、先に白状しますT-T

b0259781_025994.jpg
b0259781_025155.jpg
b0259781_024398.jpg


定番系。
お家の屋根がジュートで、夏仕様(なら早く送れよっっ!)

いつもながら自分の手ののろさに嫌気が差します。
Huoneさんも、今月中に納品すべく、頑張っております(8月始まったばっかりで、今月中、って言う辺り、ホントに自分に厳しくできない人)

楽しく遊ぶためには、一生懸命お仕事しないと、ですよ?
ハイ、ゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
[PR]
by mayuolive | 2013-08-03 00:06 | ハンドメイド[shop]