<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

La Provinceランチ。

ブログの書き方忘れるくらい放置でした^^;

夏休み直前、最後のあがきで、遠出ランチしてきました。
La Province
b0259781_2112569.jpg

b0259781_2112531.jpg

b0259781_211267.jpg

b0259781_2112640.jpg


深緑の山の中〜(≧∇≦)
お庭も気持ちよかったです♪

ランチは1種類。
ケーキ工房ということでケーキが有名らしいのですが、この日は、私たちが行った時には既に売り切れ(O_O)
シュークリームなら用意できるとのことで、お願いしました。
ランチもケーキも美味しかったです(≧∇≦)
ランチはリゾットの上にキッシュが乗ってて、パイ生地が美味しかった〜。
シュークリームは、クリームが、白いんだけど、カスタードっぽくて、濃厚な感じでした。
私は桃のフレーバーティーを注文。
良い香りでした♪

せっかくの遠出なので、早めに出発して、モーニングも。

風見鶏

パンも売ってます。北欧ハーブティーがありました。
ウグイス豆が入ったまめフランスが美味しかったです。

これで、しばらく、ママ遠足はお預け…(>_<)
夏休みの子守地獄です。
始まる前はいつも、40日間もどうやって過ごそう、って、途方にくれるけど、終わってみれば、毎年何とか乗り切ってるので、今年ものらりくらりと(笑)
ママさん、頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mayuolive | 2013-07-23 20:50

チアフルママイベント終了!

チアフルママ3周年イベント、先ほど、終了しました*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
b0259781_17594623.jpg


今日はとにかく!猛烈な蒸し暑さとの戦い(>_<)じっとしていてもほほを伝う汗…。午後はもう、朝とは人相が変わっていたと思われる私…(~_~;)

来るべき夏のイベントに向けて思いがけず訓練できたと思えば…^_^;

今日もたくさんの方とのご縁ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのところで可愛がってもらえますように♪
今度はびさいまつりかな。またよろしくお願いしますm(_ _)m
b0259781_17594719.jpg

ビンゴやキッズダンス、キャラクター撮影など、盛りだくさんでたのしめました。
私はいつも、フラが楽しみ♪(´ε` )

チアフルママ
[PR]
by mayuolive | 2013-07-06 17:34

チアフルママ3周年イベント作品。

いよいよ今度の土曜日です。
ご想像通り、追い立てられて、作業スペースは修羅場です(笑)
今、変にスイッチが切れて、やる気が消えたので、ブログ書いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

b0259781_2384275.jpg

b0259781_2384342.jpg

b0259781_2384354.jpg

b0259781_238442.jpg

b0259781_2384568.jpg

b0259781_2384583.jpg

b0259781_238463.jpg

b0259781_2384795.jpg


作品たちです。
いつものものばっかり^_^;
新しいものも作りたいんだけど、定番作ってるうちに、イベント当日になってしまうと言う^_^;

でも、友達の作品も預かりますので、いろんなテイストの入ったブースになると思います( ´ ▽ ` )ノ

新しくできた、一宮駅のiービルです。観光気分でぜひ♪
[PR]
by mayuolive | 2013-07-04 22:57 | ハンドメイド[shop]