<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンドラセール。

パンドラハウスのセール、開催中(〜30日まで)です(≧∇≦)(非公式広報)←ふなっしーが許されるなら、OKでしょう( ̄ー ̄)

前回のセールから、お目当ての店舗からハガキが届くようになったので、計画通りに2軒だけハシゴ♪

いやー、心動くものナシ!
今回は布蔵を片付けた(別室に移しただけだろとかのツッコミは却下)直後だったので、あまりの布の量に心が折れてる状態で、特に歯止めが効いて。
それもあったけど、最近イマイチかな…。

と、言いつつも、一応( ̄ー ̄)

b0259781_10463730.jpg


b0259781_10463646.jpg


よそでも安売りしない、メーカーの道具系がお得です♪

反売りの綿麻生地がかなり気になりましたが、ちょ〜っとチクチク感がある??と、見送り…。服にしたいので…。でも色目も厚さもよくて、洗濯すれば柔らかくなるかな?と、迷い中です。

店によって、品揃えも違うし、安売りしてるものが違うこともあるので、複数店舗のハシゴは私には必須ー( ̄▽ ̄)

最近革系が充実してきて、いい感じ♪
[PR]
by mayuolive | 2013-06-18 10:15 | 日々のこと

チアフル♥ママ 3周年記念イベント出店のお知らせ。

実は皆勤だったりして??(記憶が怪しいけど)
チアフルママさんのイベントに今回も出店します^^/

********************
チアフル♥ママ 3周年記念イベント 
  in 尾張一宮駅前ビル 開催します!!
 2013年7月6日(土)10時から15時まで 
        今話題の尾張一宮駅i-ビル3階 シビックテラスにて
        手作り体験ブース・ハンドメイド作品販売・占い・癒しブースが約30ブース!
        ステージ発表。オレンジリボンライダーや、
        一宮市のゆるキャラ「いちみん」も登場! 
        ぜひ遊びに来てくださいね♪

********************
リンクはチアフルママHPに貼りましたけど、ブログの方が情報が多いと思うので、HPから飛んでくださいね♪

今回はお店番は私一人ですが、作品は複数人の参加になると思います。
ひやかしお手伝い歓迎♪♪♪ヒマな人、遊びにきてーー♪♪♪

コースターつかみどり、やるかも!?( ̄ー ̄)b
[PR]
by mayuolive | 2013-06-10 11:17 | shopお知らせ

★ウェの衣装。

あ、びっくりした、アクセスが多くなってたので、また朋ちゃんリンクかな、って思ったら.....、

大したこと書いてないです。
[PR]
by mayuolive | 2013-06-10 10:31 | 東方神起

息子夏服。

b0259781_1749869.jpg

息子シャツとハーフパンツです。
b0259781_1749977.jpg


b0259781_1749996.jpg

2本。

平日は制服着るから、とりあえず、週末の分があれば(笑)

シャツはワケあってTシャツが着られないので、ボタンシャツで袖口の広いものをd(^_^o)グッ
[PR]
by mayuolive | 2013-06-09 13:24

コースターの神様。

スマホを使い始めると、ツイッターの方が、楽だしあんま考えなくて投稿できるもんだから、ついこっちがおろそかになってました(^_^;)

コレ、スマホからの投稿ですが、うまくできるか…。そして早くも挫折の予感(ー ー;)

**

前回書いた布部屋の片付けですが、何とか目処がついてヽ(;▽;)ノ
見たがる友にはとても見せられませんが、単に布部屋の奥にある配線を触れさえすればいい工事関係者さんには入ってもらえる感じになりましたヽ(;▽;)ノ

その過程で見つかったのは、コースター用に裁断された大量の布。
b0259781_031428.jpg

布。
b0259781_031240.jpg

時に仕分けされて。
b0259781_031381.jpg


ナゼこんなにコースターに魅了されていたかも、そこまで魅了されておきながらひとつも形にすることなく放置した理由も思い出せませんが、とりあえずコースターの神様からの啓示なんで、作り始めました( ̄▽ ̄)

b0259781_031525.jpg

コレはこの前載せましたが。
b0259781_031757.jpg

コレちょっとお気に入り(^∇^)

アレっ、コースターの記事書きたかったのに、コースターの写真がない(~_~;)

また撮ってきます( ´ ▽ ` )ノ

実はコースター以外にも作りかけ、裁断のみ、はたくさんあって( ̄◇ ̄;)

b0259781_031851.jpg

b0259781_031108.jpg

b0259781_031117.jpg

いろいろ未完モノ、完成させてますがな。
小さいものばっかりだから、全然布は減らないけど、気持ちがスッキリしてます( ´ ▽ ` )ノ

撮ってきました( ´ ▽ ` )ノ(追記)
b0259781_16415246.jpg
コースター30枚(笑)
で、まだ縫うつもりだし( ̄▽ ̄)

[PR]
by mayuolive | 2013-06-05 00:03 | ハンドメイド[shop]