カテゴリ:買い物[ハンドメイド]( 2 )

パンドラハウスセール中・2015冬。

パンドラハウスがセールです^ ^
b0259781_8345355.jpg

他にも細々道具資材買いましたが。

今回は、ハガキもらった時から目をつけていたレジンパーツアソートセットを。
b0259781_834549.jpg

ハガキで見た時は、これは巷で大人気のミニシリコンモチーフなのでは?!∑(゚Д゚)と思ったけど、シリコンモチーフは普通のサイズでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ですが!
b0259781_8345533.jpg

この、グラスビーズ?が、3つも入っていて、500円…(O_O)
それまで、このつぶつぶ欲しくても、1000円もするキットの中にほんの少し入っているものしかなくて…(´・_・`)
シリコンモチーフが多少手持ちとかぶっても欲しくなるワケです( ̄∇ ̄*)ゞ
このつぶつぶ、単品販売お願いしたいですm(_ _)mエルベールさん♪

あとはダイソーで、ネイル用のラメセットをまた発見したので買い足し。
紫初めてみました。可愛い!
b0259781_8345532.jpg

ホログラムとラメの3つセットです。
お買い得^ ^

材料、道具ばっかり増えてますねσ(^_^;)
[PR]
by mayuolive | 2015-02-15 00:45 | 買い物[ハンドメイド]

スワニー。

b0259781_20195529.jpg


ちょいと横浜に用事があって、スワニーに寄ってきました(≧∇≦)
スワニー山下公園店。
b0259781_20195535.jpg

前回行ったのが2年くらい前でしたが、今回、店内がガラッと変わっていて、驚きました。
前の方が好きだったかな…?
雑貨屋さんのような、オシャレな感じになっていました。

b0259781_20195676.jpg

ビニコの品揃えが良いですよねー。あと、革。
レシピもいただきました。

そしてチラシも。
b0259781_20195787.jpg

行きたい…(。-_-。)創業以来一番のお買い得…(。-_-。)
[PR]
by mayuolive | 2015-01-26 20:03 | 買い物[ハンドメイド]