カテゴリ:東方神起( 45 )

★WITHツアー・名古屋編その2。

その2です。
大した内容ではありませんが、ライブの中身に触れるので、京セラ初参戦の方とか、内容知りたくない方は読まれませんように...。

More
[PR]
by mayuolive | 2015-02-28 23:21 | 東方神起

★WITHツアー・名古屋編その1。

WITHコン・ナゴヤドーム行ってきました(遅すぎるレポ)

シャンデリア。
b0259781_12363012.jpg

b0259781_12363121.jpg


トントラ。
b0259781_1236319.jpg

b0259781_12363230.jpg


グッズ。
b0259781_12363248.jpg

今回の、可愛いです。すごく好みです。ストラップはつけるとジャラジャラうるさいですσ(^_^;)
娘に狙われてます。取られたくない…(。-_-。)
b0259781_12363393.jpg

私、ユノ以外のレシート出たことないかも。持ってる運の大半をレシートにつぎ込んでいる模様。
(そして残りはジャケカにσ(^_^;))

チャームは、名古屋はどの日も昼には売り切れました。販売数を増やすか買える個数を減らして欲しいです(´・_・`)

b0259781_12363342.jpg

Pグッズ。
品数減らして1個の単価を上げる路線賛成です。

グッズは、チャームが売り切れると途端に列がなくなり、スムーズに買えたようです。
イオンは前回同様の混み具合でした。
トイレは、早めに入場して中のトイレに並ぶ方が早い気がします。
やはり、ゲート1、2から遠いトイレは人が少ないです。
私は1塁側の1番奥に行きましたが、並んでも10分くらい?
今回、横入りが目立つ気がしますが、トイレも横入りしやすい列があって、それはそれは見苦しい光景が広がってました。なので、そのトイレには並ばず、さらに奥に行きました。

今回は、帰りが大変だったかも…。
スタンドの方が断然出やすいですよね。
アリーナは、Pの真ん中のエリアから退場で、Sの真ん中が最後。
色々誘導してくれますが、混んでても来た道と同じルートを亀の歩みで進んだ方が早いです。

ではパート2に(笑)
[PR]
by mayuolive | 2015-02-28 11:19 | 東方神起

besangyh MAN AND BOY 届きました。

MAN AND BOY、届きました♪
b0259781_232242100.jpg

早速1枚目観ましたが、これ全部見終わるのいつになることやら!結構な量です。見たことあるものもあります。
あと、紙モノがとても良かったです♪

私は、besangyhさんのグッズ購入は、4回目ですが、時間はかかるものの、毎回キチンと購入できていますので、不安になったことはないです。
こういうものなのかな、と思うことにしています。
どうぞ皆様もお国柄込みの、おおらかな気持ちで…σ(^_^;)
[PR]
by mayuolive | 2015-02-09 23:10 | 東方神起

★besangyhさんついに。

新しいツイートです。
b0259781_16343011.jpg

いよいよな感じですね(≧∇≦)
サイトが見れなかったせいで、ティーザーも分かんなくなり、もはや何を目当てで買ったのか全く記憶にありませんが、私はとりあえずbesangyhさんのは集めようかな、と思ってるので、まぁいいのです。
楽しみです。
[PR]
by mayuolive | 2015-02-01 16:23 | 東方神起

★besangyhさん続き。

besangyhさん、対応してくださいましたね。

b0259781_15383658.jpg


http://besangyh.tistory.com/

私はここなら見れますが、見れない方がおられるかな…?

もうそろそろ届きそうですね(≧∇≦)

忘れるくらいの気持ちで待ってた方がいいって言われても、ホントに忘れちゃって、詐欺に遭っても気づかないじゃあいけないので、難しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by mayuolive | 2015-01-25 15:19 | 東方神起

besangyhさんの。

besangyhさんのグッズ買われた方々でしょうか、検索で私のブログに来られる方が最近多いです。
MAN AND BOYですよね。私はこちらで告知はしませんでしたが、購入しています。
今、besangyhさんのサイトが見れなくなっているので、不安に思われてる方が多いと思います。
13日に上がっていたツイート載せますね。
b0259781_10264079.jpg


サイトが見れなくなっているのをみなさんリプされてますので、いずれ改善されるんじゃないでしょうか?

グッズ購入された方は、やっぱりTwitterでマスターさんをフォローされると良いと思います。
Twitterで告知なくサイトのnotice更新されてたりもしますけどσ(^_^;)

ホント、早く届くといいですね。早く観たいです!(≧∇≦)
[PR]
by mayuolive | 2015-01-14 10:10 | 東方神起

貼りたいだけパートⅡ。

東方神起/Something

[PR]
by mayuolive | 2014-01-09 12:48 | 東方神起

★東方神起 / White(Short ver.)

ただ貼りたいだけ・笑


[PR]
by mayuolive | 2013-12-02 22:43 | 東方神起

★迷っているのですけど…。

BESANGYHさんが、カレンダーを出されるそうです(↓バナークリック!)
b0259781_18213570.jpg


More
[PR]
by mayuolive | 2013-11-28 18:43 | 東方神起

★"東方神起 FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」"レポ。

11月23日の2部に行ってきました。自分のための記録なので、モロネタバレバレです。まっさらな気持ちで神戸に臨みたい方、決して開きませぬよう...。



More
[PR]
by mayuolive | 2013-11-24 20:02 | 東方神起