カテゴリ:shopお知らせ( 7 )

引っ越し…?

都合でエキブロにしてましたが、ずーっと使いにくいなーとは思っていて。
せっかくこちら再開したのですが、以前のFC2に戻ろうかと…。→

こっちをもう使わないと決めたわけではなく、行ったり来たりするかもしれませんが…。
メインは向こうになるかな??

何にしてもTwitterが1番メインなここ数年ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

今後とも何卒よろしくです。
[PR]
by mayuolive | 2015-03-09 14:47 | shopお知らせ

びさいまつり出店します。

今年もびさいまつりに出店します。

2013年10月26、27日(土、日)
ブースは例年通り、ローソンの向かいです。

ぜひぜひどうぞ♪



車でお越しの方は、三条小学校に停めれると思います。
ブース前の道路はホコ天になりますのでご注意を。

台風がどうなるか、ものすごーーく心配ですが...。
[PR]
by mayuolive | 2013-10-20 18:16 | shopお知らせ

チアフル♥ママ 3周年記念イベント出店のお知らせ。

実は皆勤だったりして??(記憶が怪しいけど)
チアフルママさんのイベントに今回も出店します^^/

********************
チアフル♥ママ 3周年記念イベント 
  in 尾張一宮駅前ビル 開催します!!
 2013年7月6日(土)10時から15時まで 
        今話題の尾張一宮駅i-ビル3階 シビックテラスにて
        手作り体験ブース・ハンドメイド作品販売・占い・癒しブースが約30ブース!
        ステージ発表。オレンジリボンライダーや、
        一宮市のゆるキャラ「いちみん」も登場! 
        ぜひ遊びに来てくださいね♪

********************
リンクはチアフルママHPに貼りましたけど、ブログの方が情報が多いと思うので、HPから飛んでくださいね♪

今回はお店番は私一人ですが、作品は複数人の参加になると思います。
ひやかしお手伝い歓迎♪♪♪ヒマな人、遊びにきてーー♪♪♪

コースターつかみどり、やるかも!?( ̄ー ̄)b
[PR]
by mayuolive | 2013-06-10 11:17 | shopお知らせ

お礼とお知らせ。


Ciel Bleu*の小さな雑貨店、終了いたしました。
お越し下さった方々、Ciel Bleu*の皆さん、本当にありがとうございました。
特にCiel Bleu*のスタッフさんたちにはこちらの不手際でご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました。

今回は都合が合わず、お邪魔することができなくて、レポできません^^;残念です。

こちらにどうぞ→


さて、この後ですが。

cafe24&Beachさんでは10月2~5日、2周年のイベントが開催されます。
イベントに間に合うように納品します。←言い切った( ̄^ ̄)ゞ


そして、今年もびさいまつり参加です。
10月27・28日予定です。また詳細お知らせいたします。

がんばります\(^o ^)/
[PR]
by mayuolive | 2012-09-13 22:10 | shopお知らせ

こまこまさん終了のお知らせ。

2年ほど?お世話になっていましたこまこまさん、契約終了しました。
地元のいろんな方に見ていただいて、チアフルさんやびさいまつりで、「こまこまで買いました!」って言ってくださるお客さんとの出会いがあったり、よい委託先だったのですが、今、本当に手一杯で。
手一杯だったのは、去年からずっとで、分かっていたんですが、1年悪あがきして、それでもやっぱり無理だ、とあきらめました^^;
幼稚園役員が終われば、また再開できるかもしれませんが、とりあえず、これで終了させていただきます。
今までホントにお世話になりましたm(_ _)m

私が委託を始めた頃よりもハンドメイド作家さんのボックスが増えた気がします。
とっても素敵な作品あります。地元の皆さん、よかったら行ってみてくださいね。
おやまのカフェもおいしいし、とってもリーズナブルです。居心地もいいし。

療育サポートプラザ「チャイブ」内「こまこま」


**

そして、夏休みももう終わり。
9月早々にあるイベント。

Ciel Bleu*の小さな雑貨店vol,4 】
★H24.9月6日(木)~11日(火)
★ピアーレ桃花台(スイミング入口側)
  (アピタ桃花台店併設)

どうぞよろしくお願いします♪♪♪
b0259781_15584257.jpg

[PR]
by mayuolive | 2012-08-30 15:59 | shopお知らせ

チアフルママイベント報告。

チアフルママイベント、無事終わりました^^

思ったより人が少なくて、ちょっと苦戦でしたが、niccoちゃんとのおしゃべり、途中からさらにお友だちも増え、イベントしてんのか、井戸端してんのか不明な空気でしたが、ホントに楽しかった!!
猛暑越えの酷暑、夏は晴れたって暑すぎると人出が少ない、勉強になりました^^;

案の定、画像ナシです^^;なぜだろう~~、写真をとることをすっかり忘れます。
ブログ歴7-8年くらいなんですが...。

唯一の写真。
b0259781_18191873.jpg


チアフルママは、出店者も楽しいですが、来場者も楽しく、そしてうちの子ども達はものすごく楽しみます。
今回は娘がネイル初体験。
私だってやったことないのに。

大人500円、子ども300円だったかな?
子どもは好きなシールと好きなマニキュア選んで、塗ってもらいます。
女の子ですわー、ホントに喜んで、終わったあとは変なテンションになっていました。
頭に着けてるのは他ブースで買ったカチューシャ。
毎回購入してます。あと、スイーツデコ体験も。姪っ子は小6で耳ツボやってました。
息子はボーリングとバッティングセンター。
男の子には楽しみが少ないママイベントですが、会場がボーリング場なので、ゲームセンターもあって、マックもあって、結構もちます^^

チアフルママさんイベントブログにはもっと詳しいレポが載るかな?
なんか、取材も来てました。


次はcielblueさんのイベント準備、Huoneさんにも納品したく、もちろんcafe24にも!!
がんばります^^
こまこまさんは、継続するか少し悩んでいます...。
[PR]
by mayuolive | 2012-07-31 18:37 | shopお知らせ

チアフルとciel blue*

参加予定のイベントのお知らせです。


7月30日(月)
チアフルママ

夏休みのイベントです♪
これで4回目の参加かな?前回と同じnicconiccoちゃんとの合同ブースです。
お隣にyummyちゃんのお店が出ます。

春休みの時は、子どものための屋台ブースいっぱいありました。
ボーリング場なので、いろいろ楽しめますよ♪
夏休みのおでかけにぜひ♪


Ciel Bleu*の小さな雑貨店vol,4 】
★H24.9月6日(木)~11日(火)
★ピアーレ桃花台(スイミング入口側)
  (アピタ桃花台店併設)

こちらも何回目かな、いつもお世話になっております。
今回はお洋服メインで参加予定です。
気合い入れてがんばります!!
[PR]
by mayuolive | 2012-07-13 21:38 | shopお知らせ