人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドラハウスセール中・2015冬。

パンドラハウスがセールです^ ^
パンドラハウスセール中・2015冬。_b0259781_8345355.jpg

他にも細々道具資材買いましたが。

今回は、ハガキもらった時から目をつけていたレジンパーツアソートセットを。
パンドラハウスセール中・2015冬。_b0259781_834549.jpg

ハガキで見た時は、これは巷で大人気のミニシリコンモチーフなのでは?!∑(゚Д゚)と思ったけど、シリコンモチーフは普通のサイズでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ですが!
パンドラハウスセール中・2015冬。_b0259781_8345533.jpg

この、グラスビーズ?が、3つも入っていて、500円…(O_O)
それまで、このつぶつぶ欲しくても、1000円もするキットの中にほんの少し入っているものしかなくて…(´・_・`)
シリコンモチーフが多少手持ちとかぶっても欲しくなるワケです( ̄∇ ̄*)ゞ
このつぶつぶ、単品販売お願いしたいですm(_ _)mエルベールさん♪

あとはダイソーで、ネイル用のラメセットをまた発見したので買い足し。
紫初めてみました。可愛い!
パンドラハウスセール中・2015冬。_b0259781_8345532.jpg

ホログラムとラメの3つセットです。
お買い得^ ^

材料、道具ばっかり増えてますねσ(^_^;)
by mayuolive | 2015-02-15 00:45 | 買い物[ハンドメイド]
<< ★WITHツアー・名古屋編その1。 楽しいレジン講座【岡田くん編】 >>