人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

すごく久しぶりです。
ちゃんと生きてはいましたが(笑)、いろいろと負い目があったり、それなりに体の故障があったりで(笑)、ネットで何か書く、という心持ちにならず、遠ざかっていました。

一応各種自分なりに区切りをつけて、新しい年を始めようと思うので、こちらも再開です。

さて、毎年書いてるので、今年も!
目標を(笑)

今年は、「減らす」。で、行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、ポッコリお腹の脂肪もそうですが、無駄遣いとか、在庫とか(笑)
いろいろいっぱいいっぱいなんだと思います。他の人に比べると、何にもしてない生活ですが、なにぶん容量が小さい…(笑)

というわけで、今年も頑張ります(≧∇≦)
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

書きたい記事貯めてますので、連投します( ̄∇ ̄*)ゞ
by mayuolive | 2015-01-06 01:22 | 日々のこと
<< SM2福袋2015。 春休み。 >>