人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びさいまつり終わりました。

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133249.jpg

びさいまつり、無事終わりました^ ^

台風のため土曜日は中止でしたが、日曜日はお天気にも恵まれ、いつもの仲間大集合^ ^、楽しい一日でした。

記録のために、作品載せますね。
びさいまつり終わりました。_b0259781_2133251.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133327.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133366.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_213344.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133524.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133545.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133621.jpg

びさいまつり終わりました。_b0259781_2133725.jpg


終わってから、DVD観たり、DVD観たり、DVD観たり…、忙しくてなかなかレポ書けず。
(冗談です。こやって書くと本気にする人多くて。いろいろ片付けながら、観てますよ。)←観てはいるのかい。

ちょっとだけ、息抜きして、また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
by mayuolive | 2013-10-30 20:48 | ハンドメイド[shop]
<< NEWスマホポーチ びさいまつりのお知らせ(重要) >>