人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ウェの衣装。

あ、びっくりした、アクセスが多くなってたので、また朋ちゃんリンクかな、って思ったら.....、






**


why?の衣装を皆さん見たいんですね...^^;
分かります、私も昨日、衣装新調のツイレポ入った途端、参戦したお友だちにソッコーきいたもの・笑
で、電話の向こうで、興奮した声で、「ナマ××が--!(うち、ハンドメイドブログなんで、書きません・爆)」とか、周りざわざわしてるから聞き取れなくて、何度も言わせてゴメン m(_ _)m
で、詳しく聞いたら余計見たくなって、ネット離れられないし^^
て、記事にしておきながら、画像は載せませんが^^;そろそろあちこち出ますよね。
twitter探すとあります。私はまだ低画質でしか見れてないけど。
by mayuolive | 2013-06-10 10:31 | 東方神起
<< チアフル♥ママ 3周年記念イベ... 息子夏服。 >>