人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★チャミも。

ユノだけじゃ、うちのチャミペンちゃんが寂しがると思うので、チャミも...。と、思ったら。



**

こりゃまた不思議なご縁。

2月18日生まれは上杉謙信だそうですよ。

★チャミも。_b0259781_103607.jpg


実は息子の発表が上杉謙信でした・爆

息子、誕生日も書いとくれ。その場で反応したかったわ、母。

息子が2/18生まれの上杉謙信の発表をした後に、2/6生まれの豊臣秀吉の発表...。

これ、他に食いついてるママさん居たら、友達になれたのになぁ。


ユノの誕生日の時に、おもしろいの教えてもらったので。

2/6生まれ
☆性格☆
 ●親しみやすく高い理想を持つ、生まれつきの外交官です。
 ●容姿も魅力的ですが、控えめでまじめで責任感もあります。
 ●聡明でしかもコミュニケーションのコツを心得ています。
☆仕事と適性☆
 ●どんな職業に就いても、人あしらいのうまさを活かすべきです。
 ●コミュニケーションをとり、人を教えさとし、刺激を与えるコツを知っているので、教育や研究も向いています。
 ●あるいは観客の心をとらえる能力を活かして芸能界も考えられます。

2/18生まれ
☆性格と運命☆
 ●エネルギッシュで説得力があり、物欲と道徳心がうまく融合した個性派。
 ●美しいものを見分ける目を持っています。
 ●タフですが傷つきやすく、優しさと厳格さが混在していて、人からは理解されにくい性格。
 ●信念があるとすべてが自然にうまくいくのですが、逆に疑いがあると、昔のことにいつまでもこだわり時期を読む勘の鋭さを失います。
  しかし自己鍛錬を否定的にではなく、前向きな投資とみなすことができるのは、あなたのよさです。
☆仕事と適性☆
 ●働き者で、義務感が強く、進んで犠牲を払いますが、仕事と遊びの健全なバランスが必要。
 ●理想に燃え、魅力的で大衆とともに働くことを好み、社会の改革を支援します。
 ●感が働き頭が良く、商才があり、アドバイスに批判・分析能力を活かせる管理職に向いています。
  ただし、人の言うことを真に受けて、すぐイライラする点には注意。

合ってる気がしません?
ちなみに私の誕生日は、激当たり...。クリスチャンなんで、占いは信じてないんですけどね、ここまで当たってると、何にも言えません--;
by mayuolive | 2013-02-18 10:54 | 東方神起
<< 付せん生活。 ★揃いましてん。 >>