★YH、U DON'T STOP!

BESANGさんのYH、U DON'T STOP!が届きました。
b0259781_18273832.jpg





**


確か入金が7月だったので、半年弱...。
ファンサイトさんのものを買うのは初めてで、事故にあってもいいから、と覚悟して注文しましたから、届かなくてやきもき...、はあまりなかったのですが、まさかこんなにかかるとは@@

ツイッターでフォローさせていただいてましたから、時々遅延のお知らせとか、作業状況とか上がって、私はそれなりに安心してましたけど、これ、ツイッターやってない人は状況分かったのかなぁ...?と。

でもね、届いたらね、そんなこと、どうでもいいです。
すごいです。
ファンカムは見てて酔う時があったりして、割と苦手なんですけど、(これも多少酔いましたけど)、それでもすごいです。
好きな人目線て、やっぱすごい。
これ編集めっちゃ大変だったろうな、って素人でも分かります。
ホント、ユノが好きなんだなーー、ってなんか感動しました。
カードにあるBESANGさんのメッセージにもちょっとジーンときました。
こういうカシオペアさんたちが、ユノたちを支えてるんだな、そりゃユノもペンを大事にするよね、って。

もちろん、カシオペアさんたちのごたごたとか問題はいろいろあるでしょうけど、この一途さっていうか、パワーは尊敬です。
お国柄?それともトンペンだけなのかな??

私は買ってよかったと思いますけど、特にオススメしてるつもりはないです。
これで味をしめましたけど、現在販売中のファンサイトさんのは買わない予定です。
(いろいろこれからお金かかるし...)
こういうDVDが公式側からするとどんな意味を持つのか分からないし、とりあえず、撮影禁止とされている場所の映像も入っていたりするわけだから...。
この収益でサポートとかするので、めぐりめぐってトンのためになってるとは思ってますけど。


そしてそして、見るのに結構ハードル高かったです。
まず、我が家のオンボロDVDプレーヤーでは再生不可でした。
PCでは問題なく再生できました。
ただ、うちのPC、調子が悪くて、機嫌が悪いと見れなくて、これも全部見るのに苦労しました...(PCも古いのかよ--;)
プレーヤーの機種によって見れない場合があるということなので、実家でも試してみようと思います。

1/22追記
「BESANG DVD 見れない」で、こちらに来て下さる方多いみたいです。
たぶん、この記事を読んでも何にも解決してないですよね。
私は今のところPCで見ています。家の2006年製panasonicのDVDプレーヤーは再生不可です。
実家のはまだ試せてません...m(_ _)m
BESANGさんは、PCの場合、Windows Media Playerで再生するように書かれてますけど、うちのメディアプレーヤーはなぜか再生できませんでした。再生ボタンをクリックするとソフトが閉じてしまう。
それで、PowerDVD DXを使ってます。ちょっとは解決の手助けになるかなぁ??

1/23更に追記
実家で試せました!
日立製なら見れるかも!実家の2004年製DVDレコーダー、WOOO、見れました!
実家には他にパナソニック製が2台ありますけど、両方ともダメ。
1台は2010年製のDIGAです。友達とかで試させてくれる他メーカーのプレーヤーが見つかったらまたトライしますけど、もうないかな?^^;

更に追記・笑
友人宅のシャープ製はNGでしたー。


それにしても、ホントにユノだけ、なんですね・笑
そのいさぎよさったら、ないです。
これはチャミペンさんが見ても何の楽しみもないです。
(つか、あまりの切りように、むしろイラっとくるかも)
あと数度角度を変えたらチャミも映るのに、ってところ、見事にばっさり映しません。
チャミペン仮免の娘が「ねぇねぇ、どうしてユノだけなの?チャミはどこ行ったの?」
って何回もつっこまれました。
「この辺にいると思うよ」って何度も答えましたw

私は、一番見たかったブーケを受け取るユノを見れて、満足です^^
(このDVDを買った動機がそれって、割とレアケースと思われる)




ここからは大きな声では言いにくい話...。
見れない方が結構たくさんいらっしゃるのかな、検索ワードでこちらにきてくださる方が多いです。
最終手段?BESANGさんのDVDをコピーすると、普通にどのDVDでも見れるみたいです。
DVDFabは、認識できませんでした。ShrinkとDecrypterでできるかも。せっかく買ったのに見れないなんてホントに悲しいですよね。増やして配布は違法ですが、見るための手段として、お考え下さい。

[PR]
by mayuolive | 2013-01-13 15:34 | 東方神起
<< アクリルたわし再び。 私信。 >>