人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びさいまつりその2。

びさいまつりその2。_b0259781_21241041.jpg

羊毛こんな感じになりました。
(一人並びきらずに上に放置されてます)

ぞうさん、初挑戦です。売り物にするかはまだ未定。
なんか、ちょっとイメージと違うものができました^^;
いきあたりばったり作家(笑

びさいまつりその2。_b0259781_21265052.jpg


うささん、一人だけお耳の曲がった子にしました。
マイメロ風な。

私はスモーキーな感じの色合いが好きですが、びさいまつりの客層はやっぱ元気な子ども達!なので、キレイな色にしました。
もう少し色展開できるといいなー。

**
10月27・28日 びさいまつり (愛知県一宮市三条・尾西庁舎~尾西第一中)




**
先週からのど風邪ひいて、結構ツライです。
最初にひいてきた息子はすっかり完治なのに、私は元々のどが弱いので、長引いて...。
そろそろうがい、手洗い励行の季節ですね~、みなさまどうぞお気をつけて。

そんな中、おとつい実家で録画してもらってたa-nationをもらってきて、昨日IAMが届いて。
誘惑多すぎて、手が止まる、手が止まる・笑

IAM、映画館で見たときは、東方神起しか分からずに行ったので、やっぱりちゃんと楽しめてませんでした。今はSUPER JUNIORもだいたい顔と名前が一致したし、SHINeeもなんとなく..。
(女の子がさっぱりなのはもう仕方ない)
なんで、結構随所で泣けました。
それにしても、特典映像のTVXQ! Their Storyが、半分映画で使われてたところで、残り半分がネットで公開されてるなんて、なんて拍子抜け...!
でも、買ってよかったですよ^^繰り返し見たいです、製作さえ順調に進めば・笑
by mayuolive | 2012-10-04 22:17 | ハンドメイド[shop]
<< びさいまつりその3。 びさいまつりその1。 >>