人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作日記。

先日、娘は5歳になりました。

工作日記。_b0259781_2330899.jpg


自作のケーキと共に。

案の定すごいことになってますが、本人は満足げです。
このあとさらにお菓子を追加で乗せました・笑

怪しげなメガネも誕生日プレゼント。

おもちゃより、おしゃれグッズに目がいくようになりました。
(いえ、大型オモチャもちゃんと手に入れてます^^;)

これも彼女にとっては工作みたいなもんですが。
本題はここからです^^

またいつもの工作なので、興味ない方はスルーで。
ココしか興味ない方はようこそ・笑








工作日記。_b0259781_2381144.jpg


ハイーー、ハート型ストラップ^^
ラインストーン付き・笑

ご近所のユノペン師匠に、貴重なDVDお借りしたお礼に。
貴重なDVDお借りして、貴重なグッズいろいろいただいてきた割にお礼が貧相すぎますが・爆
まぁ中身がよいので〃▽〃

きっと何をもってしても師匠のコレクションに値するものがない気がするので、とりあえず手間をかけました^^

ラインストーンが何度やってもキレイにつけられないT-T
接着剤が悪い気がします。いろいろ調べてみよう。←作家活動には何の役にも立たない


今回のアシスタントはすいちゃん。
工作日記。_b0259781_2315023.jpg


おててが動く高性能、パンダさんよりできる子です。
あ、このすいちゃんは先代のすいちゃんですね。

工作日記。_b0259781_2320307.jpg

これを買いました。



楽天では売り切れみたいです。
カタログからは買えました。
ホント、安すぎるやろ、お礼にしては^^;
by mayuolive | 2012-09-28 22:57 | 東方神起
<< びさいまつりその1。 cafe24&Beachさん納... >>