人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアフルママその3。

もう手遅れですが、ペースをあげてきてます^^;

チアフルママその3。_b0259781_22581985.jpg

マスクタワー。
何でもタワー作るのが好きです^^
高い一つの塔にしたかったけど、PP袋に入れてしまったので、すべって積めませんでした。

チアフルママその3。_b0259781_22583443.jpg

マスクは子どもサイズです。女性の方もいけると思います。


よくお手にとっていただけるリボンゴム。
チアフルママその3。_b0259781_22584682.jpg

カラフルなのより、シンプルな柄にレースがいつも人気なので、量産。

今日はめっちゃ頑張るつもりだったのに、こういう日に限って用事が次から次へと。
今夜はもうちょっとがんばります。

**
チアフルママイベント、企画が盛りだくさんです。
お子さんもすごく楽しめると思います!うちの子もアソビックスに移ってからのイベントはすごく楽しんでます^^
入場無料、ぜひどうぞ♪
by mayuolive | 2012-07-28 23:05 | ハンドメイド[shop]
<< チアフルママイベント報告。 チアフルママその2。 >>