聖書カバー。

娘を妊娠して以来、依頼があってもお断りしてきた聖書カバー製作、本当に久しぶりにお受けしました。

b0259781_21362766.jpg


...、娘が今年5歳ですから、かなりのブランクです。スポーツ選手なら復帰不可能な域??
実はすっかり作り方を忘れてしまって、自分のカバーや身内に作った物をひっくり返して1から思い出してます^^;

レシピはきちんと残してあるので(私にしては珍しく)、大丈夫です。安心して下さい^^


b0259781_21385751.jpg

ワッペンです。
ちょっとハンドメイドチックすぎて、今の私ではつけないデザインですけど、ご依頼主は、コレがついてる以前の聖書カバーを見て、お声掛けてくださったので...。

幼稚園役員仕事が忙しかったので、ちょっとずつ進めてましたが、まぁ時間かかる、かかる。
あとひといきなので、うれしい、頑張ります^^


そんなわけで、7/30のチアフルママイベントの用意が全く出来てなかったのですが(そして頭からもすぽっと抜けてましたが^^;)、今日偶然一緒に出店するnicconiccoちゃんに会って、スイッチ入りました!
よかった、間に合う時期に会えて、スイッチ入って!!^^

今度は完成品載せたいな^^
[PR]
by mayuolive | 2012-07-22 21:39 | ハンドメイド[shop]
<< チアフルママイベント作品。 チアフルとciel blue* >>